2017年06月28日

日洋展 名古屋巡回展

日洋展 名古屋巡回展行ってきました!

詳細は

日洋賞を受賞されました金魚主さん のブログ『金魚日和』をご覧ください。

受賞 おめでとうございます!という気持ちを込めまして拝見してきました。



DSC_0491.jpg



さすがに 作品の写真は撮れません。



見ごたえありますよ~



本日初日 7/2までです。




金魚主さん 素敵な作品を次々と生み出しています。


私は感化され 『作品を生み出したい』気持ちがわいてきました。


つまみ細工 作ります!(笑)



posted by 花 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

嬉しい

姪っ子のテニスのペアが決まりました。
他の学校だったたら こんなに苦労しなかったでしょう。

今まで試合以前にたたかうことがありすぎて かわいそうでした。


テニスが大好きだし 努力していました。

強くもなりましした。

やっと  強くなりたい 勝ちたいという気持ちをもっている ペアと組めます。

よかった!

悔いない試合をしてほしいです。 


posted by 花 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス | 更新情報をチェックする