2015年04月25日

参考になれば・・

昨日、夫が入院しました。

めまいがするのと

前日、胸の辺りが痛くて目覚めて

痛みが続いているため受診したところ

心臓の動脈がつまっていました。

鋭い痛みではなく

「たくさん泳いだ後の息苦しさ。」

と表現していました。

体調悪いけど寝てればなおる。

いつもはそう言いますが・・

受診していなかったら、朝、冷たくなっていたと思います。

処置がはやかったので大丈夫なのですが

こんな胸の痛みがあったら軽く考えないで

病気に行った方がいいです。

参考までに・・
posted by 花 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

マルシェ

つまみ細工の作品が増えてきたので なんとかしなければ・・

という訳で5月にマルシェに参加します。

参加しようと思うと

売るための作品も作らなければいけなくて

この忙しいのに・・自分で自分の首を絞めている感じ〜





DSC_1223.jpg


DSC_1212.jpg


値段をつけかねていますが・・

残ってもいいので あまり安すぎない値段にしよう・・





posted by 花 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 工作&裁縫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする