2011年07月06日

7日

明日は雨かなぁ。7月7日は雨が多い気がするね。

雲の上でこっそり逢うために?^^



まだ終わってない・・・けど(笑)

「今はとて 別るる時は 天の河 渡らぬ先に 袖ぞひちぬる」



こっちには合わない古今和歌集でした(笑)

posted by 花 at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは~

こちらも 夕方から雨になりました。
せっかくの七夕様 お天気になるといいですね。

こっそり会うのもいいけど みんなに祝福されて会うというのもいいでしょうよ!
Posted by nanaco at 2011年07月06日 22:22
花ちゃんの もう一つの世界。
大事にした方が いいよ。絶対。

Posted by シマリス at 2011年07月06日 23:39
nanacoさん^^

おはようございます。
朝から雨が降っています。時々土砂降り~

今年もこっそり逢うみたいですね・・

昨日ニュースで
過去、七夕に天の川が見られた確率は・・35%
と言っていました^^

Posted by at 2011年07月07日 08:32
シマリスさん^^ おはよぉ。

うん。ありがとう。

忙しそうだね。体調崩さないようにね^^


Posted by at 2011年07月07日 08:34
花さん、
北海道では 8月7日が たなばたなんですよ。
おんなじ 日本なのに 変ですよねー。

1年に1度の逢瀬‥‥
うーん、案外いいかも‥‥ 燃えるなあ‥‥
それならば あいてのいやなところも見えないし‥‥

364日は 好き勝手に過ごせるし‥‥
って そういう事ではなかったですネ。
Posted by ポテト at 2011年07月08日 19:24
ポテトさん^^ こんにちは。

8月7日が七夕なんですか???
その方が雨が降らなくていいですね~~

現実には
364日は 好き勝手に過ごせるし‥‥
と思う人が多いと思いますよぉ。
私も^^(笑)

Posted by at 2011年07月10日 17:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック