2011年10月10日

ドックカフェ^^

今年になって ドックカフェに行ってないなぁ〜

これは 昨年 ドックラン に行った時。

030.jpg


山の斜面だった・・全種類OKの場所では
プードル2匹に追い回され ビビっていました(笑)
とってもフレンドリーなプードルさんだったけど・・
大きいの!スタンダードプードル・・
私もビックリしたもん。
それで小型犬ゾーンへ行ってのんびりしてました^^

016.jpg


ドックカフェへ行った時はチワワさんとお友達になりました。
家のリーちゃんは 吠えない、絡まない。
家以外では とってもおとなしいのであります!

PAP_0009.jpg


奥に見えるのがテラス席とチワワさん。
リードをつけると動かないのに
本当はこんなに元気に走れるの〜〜(笑)

20100427_1099433.jpg


リードをつけると固まるよ・・

あ〜 また行きたいワン^^元気に走り回りたいワン^^


【関連する記事】
posted by 花 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ&インコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花さんっちのワンちゃんもパピヨンだったネ。
わが家のワンちゃんと同じだ〜。
パピヨンだからパピーという名前にしました。
それがボクのHNに・・・
パピーは3歳だけど、リーちゃんはお幾つですか。

そうそう、女の子なのにオシッコする時、
後ろ足上げてするんですよ!
Posted by パピー at 2011年10月11日 22:18
パピーさん^^おはようございます。

パピーさんちのコは3才なんだね。
家の子は 保護犬なので たぶん5歳くらい^^
一応1月に6歳になる予定〜

家も女の子です^^

後ろ足上げるの??
男の子と一緒にいてまねしてるとか?

Posted by 花 at 2011年10月12日 07:58
リーちゃん、かわいいですねえ。
おもいっきり 走れて うれしかったことでしょうね。

6歳位ですか
まだまだ 元気ですね。人間ならば ちょうど花さんくらい‥‥かな?
ウフ 大人の女でございますね。

うちのたろうは シーズーで10歳半‥‥
もう、じいさんなので 寝てばかりいますよ
Posted by ポテト at 2011年10月12日 10:31
リーちゃん、嬉しそうに走っていますね。
リードをはずしてもらって、思いっきり走る姿は見ていて気持ちいいですよね。
私もうちの犬たちをドッグランに連れていきたいなあ。
Posted by クウ母 at 2011年10月12日 12:43
ポテトさん^^こんばんは。

たろうくんは お散歩でよく歩きますか?
家のコは 歩きません・・
リードをつけると。
なので ドックカフェに連れて行きました。
最近は人が後ろを向いておいでおいでをしながら歩けばついてきます・・
腰痛になります(笑)

前にいたマルチーズは 16歳と何ヶ月と長生きでした。15歳くらいまでは結構元気でした^^
年をとると寝る時間は多くなりますね〜

元気で長生きしてほしいですよね^^

Posted by 花 at 2011年10月12日 22:10
クウ母さん^^こんばんは。

ハナちゃんたち、リードをつけて散歩してくれるからいいですね^^
ドックランは思い切り走りまわれて楽しいです^^
本人(犬)はどう思っているかはわかりませんが(笑)
いろいろな性格のワンコを見ることができてそれも楽しいですよ。
ずーーっと吠えてるコもいたりして〜
クウ母さんも試しに行ってみてください^^
Posted by 花 at 2011年10月12日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229821887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック