2011年10月13日

夢に色はある?

友達も子供達も 色つきの夢を見ると言う。
私は・・わからなかった。
あれ?色・・あったかな・・

1度色つきだったと確認したはずだけど忘れちゃった。

みんなは色つきの夢を見ているのかなぁ・・


それはさておき・・
結構変わった夢を見るのにだんだん忘れていっちゃうんだよね・・
夢を見た時は夢日記を書いて覚えておきましょう^^

昨夜の夢。
場所はどこだかわからないんだけどどこかの商業施設。
1階で骨董市が開かれていて 2階はジャージを着た学生がいっぱい。
3階も4階も5階もあるのだけれど 何があるのかは分からない。
中央が吹き抜けになっているから上の階から1階が見下ろせる。
私は2階にいて 1階を見ると知ってる人がいた。
でも声もかけずに 
携帯で「今、1階にいるの見かけたよ。」って電話して
1階で上の階を見上げたその人を見てから
3階4階と階段を上がっていく。

それだけ・・何の落ちもない、何でもない夢(笑)
何で骨董市なんだろうね・・

またまた色は確認できず・・

そう言えば数日前には 韓国ドラマの主人公~みたいな夢を見た。
デートしたのJohn-Hoonと(笑)ウネちゃんにでもなってたかな・・
(宮というドラマを知らない人はわからないね・・)
こういう現実から離れてる ドキドキの夢はいいなぁ~~(笑)
若返る・・かな。


今日はいい夢見よ~~っと。



posted by 花 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 夢日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花ちゃんも色っぽい夢見るのね(笑)
最近は見たことないけど キムタクに迫られる夢なら見たよ おほほ♪(*´ノO`)
『私には旦那が…』って断った。
起きてから なんて残念なコトをと 後悔したよ(爆)
Posted by シマリス at 2011年10月13日 23:19
色恋の夢ですか?
僕は、無いなぁ~色つきも

訳のわからない疲れる夢ばかり、仕事の失敗や何かから逃げている物など
Posted by ぶん at 2011年10月14日 05:40
シマリスさーん^^おはよ~~

キムタクに迫られて断るなんて・・
残念過ぎるね~(笑)
次は断らないようにね^^
次もキムタク?
それとも違う人?誰の夢を見ようか~?

Posted by 花 at 2011年10月14日 07:47
ぶんさん^^

色つきも見たことない?

疲れる夢ばかり?え~~つまらないじゃん(笑)
でも夢は操作できないかな・・

私が出演してあげよう!(笑)
でも花のお面かぶってるかな~

Posted by 花 at 2011年10月14日 07:51
夢でまた会えたら すてきなことね~~
そんな歌がありましたねー

好きな人の名前を書いて
枕の下において寝たら 両思いになれる‥‥
いいですねえ。
やったけど なれなかった!!

どうしてこんな夢を見たんだろう って考えたら
思い当たる時と
全く思い当たらない ‥‥ちょっと霊的なときが合ったり‥‥

夢って ほんと ミステリアスですねえ
Posted by ポテト at 2011年10月14日 11:22
ポテトさん^^こんばは~

好きな人の名前を書いて
枕の下において寝たら 両思いになれる‥‥
へ~~試してみたかったな~~

夢ってミステリアス・・うんうん^^
ここは夢で見たことあるなぁって思う場所があったり・・不思議なことがありますよね。

私は現実ではあり得ないような内容の夢を見たりするのですが
霊的な時・・はないです・・

とりあえず・・
夢くらい楽しいものを見たいです・・

Posted by 花 at 2011年10月14日 18:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230293994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック