2012年08月31日

Blue Moon

今日の月は Blue Moonだよ。
見たらいいことあるよ^^きっとある。

次は2015年7月31日なんだって。

Blue Moonを見ながら 歌おっ^^




韓国ってドラマもK‐POPも海外に出すのは国策。
親日じゃないよね。
そういう教育してるからね・・

日本も同じようにすればいいとは言わないけど
主張していることが正しいと思うなら教科書に載せればいいのにね。

posted by 花 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは~

民族性の違いなのかな?~
小さな島国だからかな~
安定しない政権だからかな~

とにかく最近になって中国や韓国は
尖閣諸島や竹島問題にやけに攻撃的な気がするね。
そうそう 北方領土でロシアまで・・・

震災からこっち 日本はぼろぼろなのにね。

親日らしい顔をしてるけど みんな表面だけだよね。
「野田さんしっかりしてくださいよ)と声を大にして言いたいです。
 
Posted by nanaco at 2012年08月31日 21:37
nanacoさん^^こんばんは。

昨夜Blue Moonは見ましたか?
私は見たのですが・・ブルーに見えなかった・・(笑)

中国も韓国も 小さいころから教育されてるから
反日になるのも仕方ないと思うけど・・

日本は子供のころから教えないから知らなさすぎだよね。
私も知らないこと多いし。
野田さん しっかりしてほしい。
民主党も。
今まで長いこと与党だった政党もなんとかしてほしいね・・
中国、韓国との関係はどうかわからないけれど
全体的な国政については
橋下さんが出てきたら・・もっとひどいことになるだろうなぁ・・


Posted by 花 at 2012年09月01日 19:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289317255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック