2012年09月16日

あまり美味しそうじゃないけど・・

パン&シチュー いい湯だな(笑)
PAP_000811.jpg
頭にタオル(チーズ)をのせ忘れてる〜

これを目指してたの・・・(クックパッド)
http://cookpad.com/recipe/1899808

こういうことをして喜んでくれるのは娘だけ〜(笑)

こちらは チーズベーコンパン。
PAP_0011.jpg

パンもシチューも味は美味しかったです^^


おまけ・・
今日は 娘と母と三人で買い物に行きました〜
プリクラ撮ったよん。
今のプリクラって・・おめめぱっちりにできたり
肌をきれいに写したり
落書きもできるんだね〜
目はパソコンで描いたのだけどね〜
期間限定プリ画像(笑)
パックも出来そうな勢い?(笑)無理無理(・_・)
終了〜^^
posted by 花 at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシチュー可愛いぃ〜。
私も、今度やってみよっ。

パンも、花さんが焼いたん?
美味しそう。。。

画像、見たよぉ〜〜〜。
よぉ〜し。その勢いで、パックやってみようぜ!
Posted by にころこ at 2012年09月17日 08:23
こんにちは〜

シチューもパンも美味しそう〜

あれれれ〜?プリクラの映像が?残念!<笑>
お母さま 少し変化が見られたのですね・・・
少しでも 痛まずに 楽しく過ごせる方法を探してあげてくださいね。
お母さまの 御気持ち少しながら 解ります・・・


Posted by nanaco at 2012年09月17日 13:46
こんばんは。

シチューも素敵だけど、
三人さんのプリクラがもっと素敵!

お母さんとご家族皆さんで楽しいひと時を
たくさんたくさん作ってくださいね。

Posted by パピー at 2012年09月17日 21:56
にころこさん^^ こんばんは。

シチュー・・クックパッドを参考にしてね^^
パンの顔を見て
「悲しそうな顔してるじゃん。」って娘に言われました。
あはは。

パンは丸パンも焼いたよ〜
焼きたてだから美味しかったけど
顔にするには・・切り辛かった。

プリクラ見た??
短い時間しか出してなかったから
ラッキーなのかアンラッキーなのか 見れたのね〜〜〜(笑)

なんだかね・・
パックなんか 全然大丈夫っていう気になった^^
一瞬ね〜〜笑

Posted by 花 at 2012年09月17日 22:28
nanacoさん^^ こんばんは。

プリクラ画像 見れませんでしたか〜
時間が短かったので 見てる人少ないと思います^^

そのうち
この記事が後ろの方にいったら復活させようかな・・(笑)

母は 相変わらず元気なのですが
きっとそのうち・・
いろんな症状が出るのでしょうね・・

通っている病院に
緩和病棟というものができたので
悪くなったら、そちらを利用できるかもしれません・・

次の薬も効いてくれるといいけど・・



Posted by 花 at 2012年09月17日 22:32
パピーさん^^ こんばんは。

プルクラ 久しぶりに撮りました。
子供が小さいころに撮って以来です。
そのころとは全然違います。
何でも進化していきますね・・

楽しい時間 たくさん作るようにしていきま〜す。
出かけると 多少疲れるけど元気は出るみたいです。



Posted by 花 at 2012年09月17日 22:36
しまった、出遅れすぎたか・・・(笑)
でも、花さんって、家庭的なんだね・・・。
お料理も上手だし、手芸もできるし・・・。
羨ましいなぁ・・・。
Posted by oldオードリー at 2012年09月18日 00:24
オードリーさん^^ おはようございます。

えへへっ。短時間で終了したからね〜

でも いつかまた出します(笑)

家庭的かなぁ・・・

好きなのは 縫うのも編むのも好き〜
パン作るのも好き〜お菓子作るのも好き〜

短時間で夕食作るの嫌い〜
短時間で掃除するの嫌い〜
片付け嫌い〜洗いもの嫌い〜〜
洗濯たたむの嫌い〜

嫌いが多いよ・・・
仕方なくやるけどね^^



Posted by 花 at 2012年09月18日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292828041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

