2013年03月31日

sakura

昨日 頭痛がひどく一日寝ていたのに・・・

こんな階段 歩いて登れるんだろうか・・
と思いつつもなんとか登りきり・・
DSC_0038.jpg

通り過ぎ(私じゃないよ^^)
DSC_0042.jpg

てっぺんまで~
DSC_0061.jpg

見下ろすと こんな感じ。
DSC_0060.jpg

道を間違えて 余分に歩く羽目に・・・
まあいいか^^ 
DSC_0069.jpg

花見に行ってきました。

【関連する記事】
posted by 花 at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊東四朗とか岸部シローならわかるんですが、城は、、、。
これは岐阜城?犬山城?

ちなみに受付嬢とかウグイス嬢もわかります◎
Posted by 金魚主 at 2013年04月01日 09:58
夜桜見物ですか~
まさに 満開ですね。
私は 今年も行けそうにありません。。。

お父様 お大事にして下さいね。
Posted by nanaco at 2013年04月01日 21:30
時には生き抜きも必要ですね。

頭痛少しはマシになったんじゃありませんか。

お父さん、お大事に。。。
Posted by パピー at 2013年04月06日 20:59
金魚主さん^^こんばんは。

大変遅くなりました。すいません。



志郎・・史朗・・四朗・・誰も浮かばない・・

小牧城だよ~

ちなみに 犬山城が好き^^

Posted by 花 at 2013年04月15日 20:42
nanacoさん^^ こんばんは。

大変遅くなり すいません
もうすっかり葉桜になってしまいました・・

父は少しよくなりました^^

ご心配をおかけしました。

Posted by 花 at 2013年04月15日 20:44
パピーさん^^ こんばんは。

大変遅くなしましたすいません。


とても忙しくて目が回りそうでしたが
父が復活!してきたので(笑)
少しましになりましたよ~

ご心配をおかけしました。

Posted by 花 at 2013年04月15日 20:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック