2013年08月29日

2回目

放射線治療2回目。

体調は特に変わりなし。

9時少し前に病院に到着。終わったのは10時くらいかな。

その後、透析をする病院へ移動~帰りは2時半くらいかな。

透析後は 病院の車で送ってもらえるので 私の役目はここで終わり~

posted by 花 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは~
放射線治療というのは毎日続けて行うものなのですか?
あっちこっちと病院のかけもち大変ですね・・・
そして何より気になったのが
お母さんの頭の状態 ろくに診もしないで診察を終えるなんて 納得できません。
という私も そう感じる時が時どきありますが・・・
こちらとしては 「ちゃんと診て」と言いたくなりますが それも言えませんし・・・

少しでも 楽になられると良いですね!
 
Posted by nanaco at 2013年08月29日 22:15
nanacoさん、おはようございます(*^O^*)

放射線治療は 10回連続(土日はなし)です。

治療時間は 10~20分ですが
総合受付に行って
放射線治療室に行って
放射線科受付に行って
放射線科診察室に行って
会計に行って・・広いので
移動にも時間がかかります。

待ち時間は少ない方ですが
一時間はかかます。

大病院なので
皮膚科の先生は 同じ副作用の患者さんを
何例も診察しているとは思うのですが・・
一人一人違うのだから もう少し見てほしいなぁと思ってしまいます。


Posted by 花 at 2013年09月02日 10:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック