2013年09月01日

いない〜

8月30日、3回目。普通に終了。


温灸をしようと実家に来たのだけど

母は近所の友達とでかけていない〜

昨日、膝が痛い。痛くて寝れない。と言っていたのに大丈夫かなぁ。


少し待ってから帰ろ。

posted by 花 at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・なにをどう書けば良いのかわかりませんが、
とにかく頑張りすぎないようにね。

その上で
ご本人とご家族の頑張りが少しでも報われ、労われることを願ってます。
Posted by 金魚主 at 2013年09月02日 09:52
金魚主さん^^ こんにちは。

ありがとうございます^^
私は あまり頑張ってないので大丈夫ですよ〜

ただ 先のことを考えると不安がいっぱいです。

でもでも 先のことを考えても仕方がない!と気を取り直して
今できることを頑張ります^^

Posted by 花 at 2013年09月02日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373640016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック