2013年12月10日

大人だってサンタさんが大好きぃ~ご当地グルメ交換会~2013



大人だってサンタさんが大好きぃ~ご当地グルメ交換会~2013
(にころこさん 企画)

昨年も参加しましたが 今年も参加します^^

最近、コメントし辛い記事が多かったのですが・・

ご当地グルメ交換会~2013に向かってもっと元気を出そう^^



【関連する記事】
posted by 花 at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

大変な時やから。。
キツイ時やから。。

みんなでワイワイ楽しもうねぇ~。
Posted by にころこ at 2013年12月12日 02:16
にころこさん^^ 誘ってくれてありがとう。

何にしようかなぁ~~と考えてます。

楽しみ楽しみ^^

Posted by 花 at 2013年12月12日 19:17
花さんご無沙汰してます!
が、お母さん、お元気そうでなによりです^^

・・・楽しいクリスマスを過ごされてると良いなぁ、、、
また覗きに来ます^^
Posted by 金魚主 at 2013年12月24日 19:06
金魚主さん^^ こんばんは。

超多忙(+_+)のご様子。
コメントありがとうございます。

ポストカード等頂きながらお礼も言っていませんでした。すいません
ありがとうございます!

明日ケーキを買ってきてクリスマス会?(家族でケーキを食べるだけともいう・・)です^^

要領がよければ こんなに忙しくないはず・・もう少し時間を上手に使わなければ・・と思う今日この頃~です。

Posted by 花 at 2013年12月24日 21:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382337904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック