2014年04月08日

入学です^^

4月7日、高校の入学式でした。
息子、高校へ入学しました。
第2希望の高校ですが
第1、第2、どちらでもいいかなと思っていたので
よかった〜「おめでと〜〜」です。
身だしなみ、生活面、とっても厳しい学校です^^

娘の方は4月2日に入学式でした。
新しい環境が苦手な子なので心配していましたが・・
同じ学部に 高校で同じクラスだった子がいたらしく^^まずは安心。
オリエンテーションで一緒のグループだった子たちとも仲良くなったみたい。
よかった〜〜

2人とも 楽しい学生生活を送ってほしいです。
単位を落とさぬように・・そこだけは押さえてほしいです^^

娘は大学に進学する子が多い高校でした。息子の方は就職する子が多い高校。
違いに驚いています・・
入学式、説明会等での話しも全然違います。
教科書も全然違います。びっくり^^

ものすごい勢いで 飛んでゆくお金〜(笑)
これにも・・びっくりです。

私もいろいろと 頑張らなくては・・

posted by 花 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダブルで入学、おめでとう。
受験を乗り越え、お疲れ様でした。
これからの出費は、怖いものがあるけれど、
充実した学生生活を送ってもらいたいものですね。
何かと忙しい新年度ですが、お互いに頑張りましょうね。
Posted by 玉です at 2014年04月10日 11:43
玉ちゃん、こんばんは(^o^)
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

さっき、ここにコメントしたけど どこかへ消えてしまった〜

か子供たちの学校が決まり、始まったので
忙しさのピークは越えた感じです。

でも忙しいです。

新年度、みんないそがしいですよね。頑張ろう!!
Posted by 花 at 2014年04月10日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394154311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック