2014年05月27日

泣いた方がいいんだって。

泣けてきたら 我慢しないで泣いた方がいいんだって。

寂しくて 泣けてくるなぁ。

もう 会えないんだなぁ。
posted by 花 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・泣きなはれ。

※大変な時に個展の案内とか送って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Posted by 金魚主 at 2014年06月01日 22:21
金魚主さんへ

コメントありがとう。

泣いてる泣いてる。毎日。

コメントで
金魚主さんのお母様、よく泣いてるって書いてあったのを思い出してた。
ふっとした時に泣けてくるもんね・・・

個展の案内 ありがとう^^
車で1時間くらいだし、ナポリタン~美味しそうだし~
最終日に行こうと思ってたんだけど行けなかった。
残念。

次は行くからね~^^

ありがとね。


Posted by 花 at 2014年06月06日 09:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398051697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック