2014年06月16日

スーパーで買い物。

どのスーパーへ行っても思い出しちゃうんだよね。


「カートを押したくない〜」と母が言うので私がカートを押して買い物をしたり

杖の代わりに母がカートを押すようになったり

私の頭痛がひどい時は車で待っていて 母だけで買いに行ったり

母の調子が悪い時は母が車で待っていたり。

「何を食べようか」「ここの漬物は美味しい」

いろいろ話しながら買ったり。


深呼吸してからじゃないと買い物できない。


娘とコメダに行ってきた。

コメダもね 何度も一緒に行ったんだ・・

診察が終わってから 帰る途中に寄ったなぁ。

ケーキとかサンドイッチとか一緒に食べた。

水分制限であまり飲めないということもあって

よく「氷が食べたい〜」と言っていた母。

氷の季節がきたね。

DSC_0975.jpg
posted by 花 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399608642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

