2014年07月19日

「今、このとき。」

「今、このとき。」 ひいらぎ

『夏目友人帳 肆』(アニメ)のOP曲。

いい歌だなぁ。


「たまにはズルだってすればいい」って^^


歌詞→http://www.kasi-time.com/item-59234.html

YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=-_9FlQ2fK6Q
(sony music公式 はじめに広告が入ると思います。)




(注)女性ディオ。もう解散しちゃったんだって・・
  作詞作曲はハーモニカ吹いている方。




posted by 花 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花さん、すっかりご無沙汰してました。

ご無沙汰の間、花さんにはとっても残念な出来事
あったんですね。

改めてお悔やみ申し上げます。

名前が変わってること先ずお伝えしなきゃ
いけなかったのに、ゴメンなさい。

パピーにも何かといろいろありましてブログも
長く休んだままでしたが、新たなサイトでボチボチ
はじめてます。

またお手すきの折にはお立ち寄りくださいませ。




Posted by aqua at 2014年07月31日 21:05
aquaさん、おはようございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

ブログ、休んで長かったので心配していました。

何度か新ブログに伺いましたよ〜でもまだコメントしていません^^

また伺いますね^^

台風近付いていますね。お気を付けください。
何事もなく通り過ぎてほしいですね・・
Posted by 花 at 2014年08月10日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402124286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック