2014年09月08日

楽しいことないかな・・ってわけで。

何か楽しいことはないだろうか・・・

ディズニーリゾートへ行こう。

DSC_1006.jpg

DSC_1010.jpg

きっかけになればと応募したら・・・

1つしか行けないけど^^


その他・・・
DSC_1009.jpg

DSC_1008.jpg

DSC_1003.jpg

8月から9月にかけての収穫・・当るもんだね。




posted by 花 at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いじゃない、
プリマハム
東洋水産
森永

凄い収穫
私も、昔よくやってました。
映画と、紅茶とお米が2回、当たったときがありました。劇団四季も当たったことがあったな。

お米良く当たるのよね。
今年は、自治会の夏祭りで
お米5キロが当たりました。

何かにはがき出してみようかな〜〜〜。

Posted by oldオードリー at 2014年09月14日 19:51
以前、「グアム旅行」が一名分だけ当選してしまったが為に、
家族二名分を買わされて旅行ったことがあります。
飛行機でもホテルでも、『懸賞当選ツアー』ってことで肩身が狭かった苦い思い出(笑
ええ、バローの企画でした^^
Posted by 金魚主 at 2014年09月16日 09:19
こんなに当たるもんですか!?
うわぁ〜〜
余った年賀状で送ってみようかな♪

ディズニーはもう言ったの?
これから?
報告楽しみに待ってまーす^^
Posted by riri at 2014年09月17日 17:38
オードリー さん こんにちは。

お久しぶりです。
2か月もお返事しなくてすいません<m(__)m>

欲もなく 1枚だけ出したハガキが当たるもので
この後、当ててやろう!と意気込んだら
あまりあたらなくなりました(笑)

オードリーさんもハガキ出して見ましたか〜

当ったら何が当たったか教えてくださいね^^

Posted by 花 at 2014年11月17日 12:13
金魚主さん、こんにちは。

お返事2ヶ月後になってしまいすいません<m(__)m>


「グアム旅行」1名分浮いたと思えばラッキーではないですか〜

家も ディズニーのパスポートが2枚当たっても
+新幹線、宿泊 パスポートあと2枚必要です。
でも行きたかったので パスポートに枚分浮いた〜
と思うことにしましたよ^^

この先もまた 当ててディズニーリゾートに行くつもりです(笑)
Posted by 花 at 2014年11月17日 12:18
ririさん^^ こんにちは。

お返事超遅くなってすいません<m(__)m>

ディズニーシ―に行ってきましたよ〜
ハロウィン時期でした。楽しかった〜〜

でもでも・・体力無くなったなぁ・・って実感(笑)

ririさんも 懸賞応募して何か当ててください^^

Posted by 花 at 2014年11月17日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405058509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

