2015年01月07日

明日から

たぶん・・きっと・・

明日から 超忙しくなります。


仕事は週3から週5に増えたし

今年の運勢・・・忙しい年。だって^^

人間関係が広がるらしいです。



忙しくても 慌てず落ち着いて ←これ大事。

1つ1つ 片付けていきましよう・・・






posted by 花 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常^^ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事週3から5・・・挑戦ですね。
慣れるまでは、大変でしょう
でも、仕事があるってのは、ホント羨ましい。
チャンスがあればと思っていたのが、なんかもう、いいかになってきてます。
まだまだ、若いつもりなんだけどね。

今年もよろしくね~~~。
Posted by oldオードリー at 2015年01月11日 20:02
オードリーさん、返事か遅くなってすいません。
いつも 遅くなってすいません。と言ってますね。
m(__)m

何だかんだと、忙しいです~
時間の使い方が下手なので 余計に忙しいのだと思います。

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
Posted by 花 at 2015年02月21日 23:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411938870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック