2015年04月13日

マルシェ

つまみ細工の作品が増えてきたので なんとかしなければ・・

という訳で5月にマルシェに参加します。

参加しようと思うと

売るための作品も作らなければいけなくて

この忙しいのに・・自分で自分の首を絞めている感じ〜





DSC_1223.jpg


DSC_1212.jpg


値段をつけかねていますが・・

残ってもいいので あまり安すぎない値段にしよう・・





posted by 花 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 工作&裁縫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、つまみ細工に凄く興味が出てきてまして
花さんの事を思い出してました。
そっか・・・・マルシェ参加
近かったら、行きたいっすよ。
作るの難しい?
Posted by oldオードリー at 2015年06月09日 21:21
オードリーさん^^こんばんは。

お久しぶりです。


つまみ細工 興味が出てきましたか〜〜〜

作るのは それほど難しくないと思います!!

3、4cmくらいのから始めて見るといいです!

是非作ってください^^

https://www.youtube.com/watch?v=Hmr840imEO8&list=PL-wqQUtqUqbmdQ009x2fjKR5_fklasgTU

作り方 UPしてるので参考までに^^

2cmで説明してるけど 3cmで作るといいと思います^^

細かいのは疲れます・・

Posted by 花 at 2015年06月13日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417250412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック