2015年07月11日

神社

とある神社へ行ってきました。
その日に行くと 46000回分になるという日に。
(7月10日ね。)

私の神社参拝の作法・・数年前まで 全然間違っていました。

「住所氏名を言ってから願い事。」住所氏名なんて言ったことない・・
だから願いがかなわなかったのか・・(笑)

不思議な出来事 満載の1日でした^^

【関連する記事】
posted by 花 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ボクも住所・氏名なんか言ったこと
ないですよ。

まあ神社はお願い事するところじゃない
そうですね。
今日のこの日までなんとか無事に生かしていただいた
ことに感謝しお礼をするんだって。。。
Posted by パピー at 2015年08月09日 13:01
パピーさん すいませーん。すっごく遅くなりました。

・・返信したはずが・・ない・・なんでだぁ~~
というわけで とても遅くなってしまいました。


神社はお願い事するところじゃない というのも教えてもらってお礼をするようになりました。

お願いをしていい場所があるので(それも教えてもらいました。) そこではお願いしました^^



Posted by 花 at 2015年11月22日 21:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック