2015年11月23日

久しぶりに・・

久しぶりに・・ ブログを更新し

ブログ巡りをし、少しだけコメントしてきました^^

ブログは読ませていただいていますが コメントは ものすごく久しぶりかも・・





すべてのことに対して やる気がしなかったのだけど


最近、

もしかしたら 今日眠ったら 明日目覚めないのではないか・・

な~んて強く感じるようになり


今したいことをしておかないと とか思ってみたり・・

でも やる気が出なかったり~

なんだかな~ って感じの毎日です。


あはは~


今日は 腹が立つことがあり・・・力がわいてきました。(笑)

怒りというのは 人に勢いを与えますね・・・


posted by 花 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね~♪
うーーん、花さんが言ってるの分かります。。
私ね。14年前くらいに交通事故にあったんです。
生きてるのが不思議と言われるくらいの、事故ね。
人間いつ死ぬか分からないんだなぁー、、と思いました。
そこから丁寧に生きるようになりました。

娘ちゃんの写真よく撮れてますね♪
髪飾りを作ったんですか??
本当に器用なんですねー(笑)
作るたびにバージョンアップしていくでしょー
髪飾りアップして下さい~♪
Posted by riri at 2015年11月29日 04:11
ririさん、こんばんは。大変遅くなりました。
すいません。

生きているのが不思議なくらいの事故って・・大変でしたね。
生きててよかった!!

娘の写真 写真館で撮ったのだけど
見ていても楽しかったです~モデルみたいでした(笑)

髪飾り とてもうまくなりましたよ~^^
でもうまく写真が撮れない・・
そのうちUPしますね^^

Posted by 花 at 2016年03月12日 22:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック