2016年03月17日

2016年ですね・・

2016年ですね・・って もう3月になっていました〜

クリスマスに調子が悪くなり なかなか元気が出なくて 気が付けば3月(笑)




とりあえず 成人式用に作った作品を並べてみよう・・・


DSCN0647.jpg


DSC_1603.jpg


2015-11-20-m1.jpg



2015-11-20-m5.jpg


2015-12-15-1.jpg


DSC_1620.jpg


友達の娘さんの分は 写真のないものもあるし・・


あ〜 もう少しきれいに 写真を取っておけばよかった・・・




posted by 花 at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 工作&裁縫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね〜!
最近和のモノに惹かれ始めたところです。

若い時は洋風なモノに憧れたけれども、歳を取るとともに?和食、和物に目が向きますね〜

Posted by riri at 2016年04月02日 02:08
ririさん^^ こんにちは〜

和のもの いいですよね^^
歳を取ったからかな〜 

でもでも 若い人が和服でお花見してたよ〜
流行ってるのかな??

今年もたくさん 作ります^^どっぷりはまっています(笑)
Posted by 花 at 2016年04月06日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435181965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック