2016年04月13日

きらめく海へ! 「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」行ってきまーす。

昨年クリスマスあたりから

なんだか調子が良かったり悪かったりで3月。

4月14日には万全の体調に!! という目標があたので 

4月になってだいぶ調子が良くなってきました。

体調は気力???なのか~



さーて明日は4月14日

きらめく海へ! 行ってきまーす。

「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」スペシャルナイト~

22:30までなので (遅くなると新幹線、終電に間に合わず)泊まりです^^ 

当然 次の日は 夢と魔法の王国へ

娘と二人で楽しんできまーす^^


ミッキーより 普通に~ ダッフィーが好き~♪

なので また家のダッフィーが増えます!

15周年の衣装を着たのにしようかな~


↓これも買ってくる予定。




↓これは悩み中・・



楽しみ~ でも2日目、歩けるかな・・(笑)
posted by 花 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

元気を出して 岐阜県美術館へGO!

元気を出して 『それぞれの空間表現展』へ行ってまいりました!


詳細は「金魚日和」をご覧ください^^


これは いただいてきました↓

002.jpg


ここから入っていきます(笑)

DSC_1890.JPG



入り口だけで 中の写真は ありませ~ん^^




以前 「月の庭」での個展も素敵でしたが


今回は 迫力がありますよ~!


娘と二人で 少し離れて全体を観たり すごく近付いて観たり 横から観たりしました。


皆様も 岐阜県美術館へGO!^^



結論:私と娘の好みは違う。

後悔:住所に「ジンバブエ」と書けなかった・・ (笑)

金魚主さん風~



posted by 花 at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする