2016年03月18日

元気を出して 岐阜県美術館へGO!

元気を出して 『それぞれの空間表現展』へ行ってまいりました!


詳細は「金魚日和」をご覧ください^^


これは いただいてきました↓

002.jpg


ここから入っていきます(笑)

DSC_1890.JPG



入り口だけで 中の写真は ありませ~ん^^




以前 「月の庭」での個展も素敵でしたが


今回は 迫力がありますよ~!


娘と二人で 少し離れて全体を観たり すごく近付いて観たり 横から観たりしました。


皆様も 岐阜県美術館へGO!^^



結論:私と娘の好みは違う。

後悔:住所に「ジンバブエ」と書けなかった・・ (笑)

金魚主さん風~



posted by 花 at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

久しぶりに・・

久しぶりに・・ ブログを更新し

ブログ巡りをし、少しだけコメントしてきました^^

ブログは読ませていただいていますが コメントは ものすごく久しぶりかも・・





すべてのことに対して やる気がしなかったのだけど


最近、

もしかしたら 今日眠ったら 明日目覚めないのではないか・・

な~んて強く感じるようになり


今したいことをしておかないと とか思ってみたり・・

でも やる気が出なかったり~

なんだかな~ って感じの毎日です。


あはは~


今日は 腹が立つことがあり・・・力がわいてきました。(笑)

怒りというのは 人に勢いを与えますね・・・


posted by 花 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする