2014年04月07日

最近のハマりごと・・

「オラクルカード」

例のクラブの時に 練習しています^^

カードで占うというか・・カードを使ってメッセージを受け取ります。

「私の今年1年は?」とか自分の聞きたいこと他のメンバーにみてもらい
他のメンバーの聞きたいことをカードでみます。

私には、メッセージを受け取る力はないと思うのですが
他のメンバーの力はすごいので
選ぶカードを見つけてくれてる感じです。
楽しいです^^

前回の集まりには 息子も参加しました。
いつも私がクラブでの出来事を話すので興味津津
前から「行きたい〜」と言っていました^^

カードでもみてもらったのですが・・

それとは別に 内緒だけど(笑) 

息子のことは じいちゃんが すごい力で守ってくれてるらしいです^^

じいちゃんが亡くなってから少しして(じいちゃん=義父)
夜、私の周りをじいちゃんが回っていく感じがしたんです。
↑確信なしだけど^^
「息子のことを守ってね。」「娘のことを守ってね。」
その時、そうお願いしました。
守ってくれてるんだね。ありがたい。
(娘の方は間に合わなかったかな・・)
娘の方は 私の実家の方の先祖様が守ってくれてるらしいです。
よかった〜^^

posted by 花 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

続き・・・

4人で神社へ行ってきました。

お願いする時、心の中で住所氏名を言わないといけないと知らなかった・・
今まで一度も言ったことなかった(笑)
今回はしっかり 住所氏名を言ってお願いしてきました。

人形串には 母の名前を書いてお願いしてきました。

そして、七福神おみくじを引きました。
七福神のお守りがついてくるおみくじです。
おみくじは「吉」
しめの言葉は「安心して微笑みを持って進みなさい。」
お守りは(2cmくらいの金色の)「福禄寿」でした。
パワーをもらえた1日でした^^

数日後・・メンバーの1人から
「今、七福神の中の福禄寿が来たんだけど・・なんでだろう?」
ってメールが来ました。
(私だけにではなく一緒に行ったメンバー全員に送信しています。)
私のお守り、確か福禄寿だった・・
おみくじを引いた時は「福禄寿」ということを意識してなかった。
姿を見ても七福神のどの神なのかわからないくらいで
ただ、福禄寿って 文字があったから覚えてて
「もしかして・・私、福禄寿さま落としちゃった?」と思って確認。
あったあった^^よかった。
でも何となく・・
何かを知らせに行ったのかもしれない気がして・・
私は福禄寿様が出てきても気が付かないからね^^
何かあるかもしれないからいつもより注意しよう・・
と思ったのでした。

それから 数分後・・・
車をぶつけられそうになって 心臓バクバク・・
「いつもよりも注意しよう」と思っていたから
ぶつからなかったんだと思う・・ブレーキ間に合った。
その数十分後・・
またまた同じようなことが2度続けてあり
車に狙われてるような気がして怖くて
福禄寿さまを握りしめて運転しました。
なんとか無事でした^^
次の日、「途中まで送って。」朝、息子がそう言いました。
そんなこと言ったのはじめて。
で、また・・止まっていたトラックが突然動いた。
危ない・・怖い〜〜

それからしばらくは
「福禄寿」を手に持つかポケットに入れていました。


福禄寿が来たとメールしてくれた友達は
私のおみくじの七福神が福禄寿だとは知りませんでした。

私の守り神は「福禄寿さま^^」となりました。
私が勝手に決めました!〜〜


霊感クラブ参加するたびに へ〜 ほ〜 と思うこといっぱい。
楽しいです。月1ペースで開催中。
posted by 花 at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

