2012年10月06日

健康診断

先月、健康診断を受け数日前に結果が出ました。
10年以上 判定A ばかりだったのに・・
今年は判定Cがありました。
ショック~~~ふらふら
心電図で「 r波の増高不良」だって。
ここ1年くらい 脈がとぶなぁ~って思ってたんだよね。

A 異常ありません。
B 日常生活に支障はありません。
C 経過観察が必要です。定期的に検査を受けてください。
D 受診してください。
E 早急に受診してください。

定期的に検査って・・
年に一度の検診でいいのかな・・

父も私と同じくらい年の時から脈がとんでいたみたい。
60代になってからは脈がとぶと心臓のあたりが
締め付けられるようになったので病院に行ったんだけど
特に治療も薬もなく 「まあ こんなもんでしょう。」
って感じで終わったらしいです。
「ストレスを感じない生活を」って言われたらしいです。

調べたところ コーヒーは控えた方がいいみたい。
ストレスは良くないみたい。
でも・・今時、ストレスない人なんていないでしょう・・

まあ、何んともしようがないってことですね~
次の検診の時に悪くなっていないことを願っておきましょう^^






posted by 花 at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常^^ | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

4月になりました。

月曜は休む!と言いつつも、なかなか休めず

ついに 体調が悪くなり(笑)

なんとか回復~




生きてます^^

来てくれてありがとう。





posted by 花 at 08:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常^^ | 更新情報をチェックする