2011年10月10日

ドックカフェ^^

今年になって ドックカフェに行ってないなぁ~

これは 昨年 ドックラン に行った時。

030.jpg


山の斜面だった・・全種類OKの場所では
プードル2匹に追い回され ビビっていました(笑)
とってもフレンドリーなプードルさんだったけど・・
大きいの!スタンダードプードル・・
私もビックリしたもん。
それで小型犬ゾーンへ行ってのんびりしてました^^

016.jpg


ドックカフェへ行った時はチワワさんとお友達になりました。
家のリーちゃんは 吠えない、絡まない。
家以外では とってもおとなしいのであります!

PAP_0009.jpg


奥に見えるのがテラス席とチワワさん。
リードをつけると動かないのに
本当はこんなに元気に走れるの~~(笑)

20100427_1099433.jpg


リードをつけると固まるよ・・

あ~ また行きたいワン^^元気に走り回りたいワン^^


posted by 花 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ&インコ | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

暑い・・

毎日 とけそうなくらい暑いです。

PAP_0018-1.jpg
ワンコも熱中症になると聞いてから
出かける時もエアコンつけたまま。

もう亡くなってしまったワンコは
家の中を自由に使っていたので
家に誰もいなくてエアコンをつけていなくても
涼しいところを見つけて過ごしていましたが
今のコは家に誰もいないときは
サークルに入っているので移動できません。
だからエアコンをつけたままです。

ここには初登場??かな。
かわいい横顔です^^




posted by 花 at 09:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ&インコ | 更新情報をチェックする