2015年11月22日

成人 記念撮影〜

娘、今年20歳になりました。

なので記念撮影してまいりました。


1-3.jpg

12ぺージの写真集にしました^^



楽しみにしてたんだ〜

すっごく楽しかったです。まるで自分のことのように。

成長したなぁ・・ バイトも始めたんだよ。

バイトなんか無理かなぁ・・と思ってたから これもうれしい。





記念撮影の 『髪飾り』 作りました! 

これが目標だったし 娘もとても気に入ってくれたのでよかったです。



お友達の娘さんの髪飾りも 作りました^^

着物の写真を見て 模様や色からイメージして作り 喜んでもらえたのでよかったです。

そして・・今年度中にあと2つ作りま〜す^^




posted by 花 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

入学です^^

4月7日、高校の入学式でした。
息子、高校へ入学しました。
第2希望の高校ですが
第1、第2、どちらでもいいかなと思っていたので
よかった〜「おめでと〜〜」です。
身だしなみ、生活面、とっても厳しい学校です^^

娘の方は4月2日に入学式でした。
新しい環境が苦手な子なので心配していましたが・・
同じ学部に 高校で同じクラスだった子がいたらしく^^まずは安心。
オリエンテーションで一緒のグループだった子たちとも仲良くなったみたい。
よかった〜〜

2人とも 楽しい学生生活を送ってほしいです。
単位を落とさぬように・・そこだけは押さえてほしいです^^

娘は大学に進学する子が多い高校でした。息子の方は就職する子が多い高校。
違いに驚いています・・
入学式、説明会等での話しも全然違います。
教科書も全然違います。びっくり^^

ものすごい勢いで 飛んでゆくお金〜(笑)
これにも・・びっくりです。

私もいろいろと 頑張らなくては・・

posted by 花 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

