2012年09月22日

今年はコケなかった!

今日は中学校の体育祭でした。

我が息子 昨年はいいところで派手にコケたので・・
今年は「コケませんように・・」と祈るばかりでした^^

まずはハードル〜
よ〜いドン!!
DSCN0211.jpg

1位でゴール^^
DSCN0212.jpg

学級全員リレー
トラック4分の1、2分の1、1周と走る距離はいろいろだけど
女子も男子も全員でリレー。
サッカーの時と同じく ドキドキ緊張してしまいました。
だって・・昨年はコケたんだもん・・
第一走者だったのだけど写真が撮れず・・・
人数が足りないため2回走るのでもう1度シャッターチャンスが!!
アンカ〜 
1位でバトンを受け取り〜
DSCN0254.jpg

差を広げ・・・
DSCN0256.jpg

ゴールテープを切る!!!
DSCN0257.jpg
クラスのみんなのおかげで
ゴールテープを切るという
いい役をさせていただきました^^

学級対抗リレー(学級で選ばれし4人が走る・・)
第2走者。
第一走者から3位か4位(4クラス中)でバトンを受け取り
1位に躍り出て・・差をつけてバトンを渡す!!
って 写真撮り損ねました・・

大活躍でした^−^

昨年より 足速くなったなぁ・・

普段 褒めることがないので・・

こういうときは思いっきり褒めておきましょう^^
カッコよかったよ〜!!

私はカメラの使い方を覚えなければ・・・
連写できるはずなんだけどなぁ・・

posted by 花 at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

負けちゃった・・

今日は中学のサッカーの大会。予選リーグがありました。

父母を連れて 観戦してきました。

息子の出ている試合を見るのは緊張してドキドキ・・
ついつい ミスしないか心配してしまいます。
ポジションが守りの方なので ミスすると相手の点につながるんです・・
見ていられないくらいドキドキしてしまうこともあります。

中2になってはじめて 1試合全部観戦しました。
あれ?なんか ちょっと うまくなってる^^気がする。
コーナーキックも蹴らしてもらってる〜
フリーキックも蹴った〜 それっ!
DSCN0203-1.jpg

おしくも負けてしまったけれど
土曜日の試合には勝ったし、もう1試合残っているので
決勝リーグに進む可能性もあり。
頑張れ〜

次も応援しに行こう!
DSCN0202.jpg


posted by 花 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

