2013年09月12日

お弁当記録 さ い か い・・♪

娘が中学生の頃と高1の頃
私は一生懸命、お弁当を作って
出来上がると写真を撮っていた。

高2の頃はちょっと手抜き、マンネリ化~♪
そして写真を撮らなくなった。

昔のお弁当の写真を見ると あ!こんなの作っていたんだ~とか
今より頑張ってるな・・とか思ったり。

記録として 思い出として写真を撮っておくのもいいかな~
なんて思えて

手抜きでもマンネリ化でも ま、いいか^^

とりあえず 毎日作ってるし。写真を撮ることにした~

昨日のお弁当
DSC_0483.jpg

今日のお弁当
DSC_0487.jpg

おまけ
DSC_0484.jpg





posted by 花 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

あまり美味しそうじゃないけど・・

パン&シチュー いい湯だな(笑)
PAP_000811.jpg
頭にタオル(チーズ)をのせ忘れてる~

これを目指してたの・・・(クックパッド)
http://cookpad.com/recipe/1899808

こういうことをして喜んでくれるのは娘だけ~(笑)

こちらは チーズベーコンパン。
PAP_0011.jpg

パンもシチューも味は美味しかったです^^


おまけ・・
今日は 娘と母と三人で買い物に行きました~
プリクラ撮ったよん。
今のプリクラって・・おめめぱっちりにできたり
肌をきれいに写したり
落書きもできるんだね~
目はパソコンで描いたのだけどね~
期間限定プリ画像(笑)
パックも出来そうな勢い?(笑)無理無理(・_・)
終了~^^
posted by 花 at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 料理 | 更新情報をチェックする