2012年09月30日

まだまだ 続いてる〜

お花作り。細々と続いております^^

「こんなに作ってどうするの?」と母に言われ
「作るのが楽しいもん。」と言いつつ
まあ そうなんだよね・・・と思いかけてたころ・・

お花作り仲間のにころこさんから 布地をいただいたのです。
お友達が布地屋さんをしているそうです^^
B反本舗 Yahoo!オークション店

オレンジとかピンクとか 可愛い〜色のものから
ベージュ、青、黒 とか落ち着いた色のものも
たくさん^^またまたやる気がわいてきたのです。

「こんなに作ってどうするの?」を解消するために
1つ1つ完成させることにしました〜
PAP_0002.jpg


車のキーにつけようと思って作ったら
「長いんじゃない?」って娘に言われちゃいました。
何に使おうかな・・・


ストラップ〜♪

次は何を作ろうかな^^


posted by 花 at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 工作&裁縫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

お盆なのに・・工作&裁縫

なんだかずーーっと忙しかったけど
仕事がお盆休み〜というわけで
工作&裁縫♪ ほとんどは工作です^^

針 糸はほとんど使わず ボンドでくっつけます^^
1
「私もほしい〜」って娘が言うから
1
たくさん作りました〜
1
作りかけ^^違うのも作ろっ。今度は裁縫〜
1
裏はこんな感じ。
1

時間を忘れて・・・
たくさんいろいろ作るぞぉ〜

あ〜楽し♪

posted by 花 at 11:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 工作&裁縫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

