2014年05月26日

今、私は。

今、私は どうしたらいいのでしょう。

な〜んて 尋ねてみました。

1回目
DSC_0940.JPG

○自分を信じよう。
  自分を信じて ポジティブにいこう。

○シンプルにいこう。
  周りがとても複雑な状態になっているので
  大切なことにエネルギーを注ぎ余計なことは手放そう。
  整理しなければならないことがあるはず。

○両親はどんなことがあってもあなたを愛しています。


2回目
DSC_0941.JPG

○分かち合おう。
 気持ちや体験を共有する、手伝う、分け与えたり受け取ったりする。

○両親はどんなことがあってもあなたを愛しています。

○あなたは才能に恵まれています。
 人に理解されなくても大丈夫。
 やり始めたことは最後までやり遂げよう。



2回とも

「両親はどんなことがあってもあなたを愛しています。」

このカードが出ただけで 満足です^^



お通夜の日 葬儀場に泊ったのですが

その時に 先日夢で見たキラキラが見えました。

目がおかしいと思って何度も目を閉じたり開けたりしましたが

キラキラはしばらく消えませんでした。

母??と思ったら 消えていきました。

母だったみたいです。


きっと いつもそばにいてくれるのでしょう。


posted by 花 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

