2016年03月17日

2016年ですね・・

2016年ですね・・って もう3月になっていました〜

クリスマスに調子が悪くなり なかなか元気が出なくて 気が付けば3月(笑)




とりあえず 成人式用に作った作品を並べてみよう・・・


DSCN0647.jpg


DSC_1603.jpg


2015-11-20-m1.jpg



2015-11-20-m5.jpg


2015-12-15-1.jpg


DSC_1620.jpg


友達の娘さんの分は 写真のないものもあるし・・


あ〜 もう少しきれいに 写真を取っておけばよかった・・・




posted by 花 at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 工作&裁縫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

久しぶりに・・

久しぶりに・・ ブログを更新し

ブログ巡りをし、少しだけコメントしてきました^^

ブログは読ませていただいていますが コメントは ものすごく久しぶりかも・・





すべてのことに対して やる気がしなかったのだけど


最近、

もしかしたら 今日眠ったら 明日目覚めないのではないか・・

な〜んて強く感じるようになり


今したいことをしておかないと とか思ってみたり・・

でも やる気が出なかったり〜

なんだかな〜 って感じの毎日です。


あはは〜


今日は 腹が立つことがあり・・・力がわいてきました。(笑)

怒りというのは 人に勢いを与えますね・・・


posted by 花 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする