2015年11月22日

成人 記念撮影〜

娘、今年20歳になりました。

なので記念撮影してまいりました。


1-3.jpg

12ぺージの写真集にしました^^



楽しみにしてたんだ〜

すっごく楽しかったです。まるで自分のことのように。

成長したなぁ・・ バイトも始めたんだよ。

バイトなんか無理かなぁ・・と思ってたから これもうれしい。





記念撮影の 『髪飾り』 作りました! 

これが目標だったし 娘もとても気に入ってくれたのでよかったです。



お友達の娘さんの髪飾りも 作りました^^

着物の写真を見て 模様や色からイメージして作り 喜んでもらえたのでよかったです。

そして・・今年度中にあと2つ作りま〜す^^




posted by 花 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

神社

とある神社へ行ってきました。
その日に行くと 46000回分になるという日に。
(7月10日ね。)

私の神社参拝の作法・・数年前まで 全然間違っていました。

「住所氏名を言ってから願い事。」住所氏名なんて言ったことない・・
だから願いがかなわなかったのか・・(笑)

不思議な出来事 満載の1日でした^^

posted by 花 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

